2011年09月分

9月 29

誰の〜〜〜〜

icon2011年09月29日(木)05:36

110923_1706~01.jpg
こんにちわ♥〜☆

この画像の携帯誰のだと
思いますか)@_@(???
実は





うちのマミーのでした♥

まさかの40代が………

きていちあん♥ そんなかわいい携帯を
持ってるマミーが

大好きです(*^∪^*)


いつもありがとう
自慢のマミー


9月 28

☆美味しい☆

icon2011年09月28日(水)13:52

こんにちは(^_^)v

松原です(^-^*)
めっきり天気も秋らしくなり
過ごしやすくなりましたね(^ー^)

朝と夜の気温差が激しいので
風邪をひかないように
気をつけないとですね(^_^)/

最近の私は
食欲の秋という事で
料理にはまってます(*^O^*)

食べ物から
ケーキまで…

最近作ったのは
ゼリー(●´ω`●)

グレープフルーツの果肉
たっぷりです(*⌒▽⌒*)

これは簡単すぎますね(>_<)笑

また作りましたら
ブログにupしたいと思います(^_^)/


9月 27

休日

icon2011年09月27日(火)09:03 ,

DSC_0115.jpg
昨日はお休みだったのですが特に予定もなく

何をして過ごそうかなぁ…と考えていたら

友人から連絡が[ひらめき]






『どこかにナン食べに行こう!』






そして写真が食べに行ったナンです。

もちろんカレーも付いてます。

ちなみにこのカレー屋さんはライスを選ぶことも出来ます。




実はこの友達からの「ナンを食べに行こう」という誘いは以前にも何回かありまして…

決して〔カレー〕ではなく〔ナン〕がメインなんです(-_-;)


お店選びもカレーが美味しいとか、近所だからとか、安いとかじゃなくて

〔ナン〕が美味しいから…(^_^;(実際かなり美味しいです!)




しかし、そんな〔ナン〕好きな友達のおかげで買い物にも行けたし

かなり満足な休日になりました◇



最近、急に涼しくなりましたが

風邪などひかないように気をつけて下さいね(^o^)/~~


9月 25

払沢の滝

icon2011年09月25日(日)23:50 , ,

110925_1545~010001.jpg 110925_1550~010001.jpg 110925_1330~010001.jpg
またまた今回も滝ネタです(^◇^)(笑)  


今回は東京都檜野原村にある払沢の滝(ほっさわのたき、と読みます)に行って来ました(^_^)  

この滝もまた見応えのある滝でした[四つ葉]†  



とにかく水が澄んでいて、綺麗で。  
少し下流から15分ほど歩いて滝壷まで行くのですが、その散策道もまた緑がたくさんで空気が気持ちよかったです(´▽`)  


滝壷はかなり間近まで行くことができたので、写メを何枚も撮ってしまいどれを載せようか悩んでしまいました;;  



滝壷近くには「飲料水に使用するため遊泳禁止」の看板が!!  

それくらい綺麗なんです(≧∇≦)†  


でも昔の人は自由にここで泳いだり、遊んだり、修行してたりしてたのかなぁ…と思うと少し羨ましく思いました(→_→)  




帰り際に滝壷入り口近くにあるお豆腐屋さんでおぼろ豆腐を購入♪  

湯豆腐にして食べたらとても美味しかったです(o^∀^o)  



冬になると完全凍結するというこの滝*  

冬にもぜひ行ってみたいと思いました(^o^)♪↑  


9月 24

ホルモン

icon2011年09月24日(土)23:34 ,

320x320_114773.jpg 320x320_66305.jpg
今月2度目の三連休ですね◇ 皆さん、いかがお過ごしですか!?

私は連休ではありませんが、お休みが1日あったので新宿で満喫してきました♪


都内は激混みで、普段は平日休みの私は慣れなくて電車移動の時点で既に疲れました(?_?)


でも、そんなことも忘れるくらい、新宿ホルモンのホルモン焼きは美味しかったです(^+^)


中でも写真の単品で写っている白い物体!

『白せんまい』
という物で牛の三番目の胃袋です(=ω=)

牛は4つの胃袋があるそうですよ[ひらめき]  


牛から取り出した時は汚れで表面が黒くなってしまってるらしいのですが、それをキレイに洗い落とすと真っ白になるそうです[パー]


それを火に通してネギと合わせて頂きました(^+^)


美味♥ オススメです(^j^)


ただ新宿ホルモンさんは並ぶので予約をオススメします(^_^)


カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ