2011年08月分

8月 27

夏の思い出

icon2011年08月27日(土)23:46 , ,

8月ももうすぐ終わり…

毎年、夏の終わりはなんだかせつないです(´・ω・`)


今年の夏は
お休みのたびにお出かけして
おもいっきり楽しませていただきました(^o^)♪

充実ぅ〜◇

秋はどんな楽しいことが待ってるのかなぁ(人´З`)♥♥

さて、お休み楽しむためにはお仕事も頑張らなくては(ノ`∀´)ノ




写真はお休みの日に行った某フェスで[チョキ]


8月 26

いん・きょうと

icon2011年08月26日(金)14:09 ,

110826_1106~01.jpg 110825_1557~01.jpg 110826_1409~01.jpg
こんにちは、山崎です(^_^)

私、只今お休みを頂いて京都にきております(^o^)♪


今の所、金閣寺、清水寺、下鴨神社に行きました†

これからあと2.3個まわる予定です††





久しぶりに旅行なんて来ましたが、やっぱりいいですね(^o^)
とてもリフレッシュできました[親指サイン]†


これでまた少し頑張れそうです^^.^^[力こぶ]


8月 25

icon2011年08月25日(木)20:21 ,

070824_114547.jpg
気がつけば8月も残すところあと6日…  

9月に入ってもまだ残暑は続きそうですが、暦的にも何だか秋をめいてきそうです[紅葉]  



夏を感じること、、、  

花火とかプールとか色々あと6日の内にしないとです)@_@(  


でも…、  
また来年の楽しみにしても(^◇^)♪  

なんて考えていたら月日もあっと言う間に過ぎ去りそうです。  
大事に毎日過ごさないといけないですよね;;  



この夏も色んなことがありました†††  

また来年の夏も楽しく過ごしたいと思います[四つ葉]  


8月 25

Dr.フィッシュ

icon2011年08月25日(木)03:48 , ,

downloadfile.jpeg
初めてドクターフィッシュ体験してきました[魚]

お魚がたくさんいる中に足を入れると、足の角質を食べてくれるというものです◇


トルコから伝わったもので角質を食べてくれるだけでなく、マッサージ効果も期待できるらしいのですが・・・



結論から言いますと、私は無理でした(^_^;(笑)



お魚を素手で触るのは平気ですが、足の角質を食べる瞬間が独特で、くすぐったいような何とも言えない嫌な感じでした(x_x)(x_x)(x_x)


しかも足を入れると魚が集まってきて、ヒーッと奇声をあげる私(?_?)

他の人は平気そうでしたが、5分も耐えられない私は足を入れては奇声をあげ、いや悲鳴ですね(笑)


その度に足を出すの繰り返しでした!!


挙げ句の果てには、スタッフの方に足をつけたまま、動かさないで下さい。と注意される始末;;;;;;


もう罰ゲームでした(T_T)



私は二度やらないと決意を固めましたが、平気な方はチャレンジしてみて下さい↑


8月 23

最終回。

icon2011年08月23日(火)21:16 ,

20110823083237.jpg 20110822204324.jpg
こんにちは[晴れ] 本日の担当、宇野です[チョキ]

昨日から一泊で伊東に行って参りました◇

秋のような気温と雨、中央線の遅延で予約したスーパービュー踊り子の時間に間に合わず…


テンションが落ちつつもなんとかハトヤにピットイン[温泉]
漁師鍋定食(鯵のたたきがおいしかった)を堪能し、お魚風呂に入ってほっこり♥

伊東駅に戻り、友人夫婦が経営するつけ麺屋へ♪ 一年ぶりの再会に、お互いの変わらない美を讃え合い(笑)川べりを散策しました。

夜はつけ麺(絶品♥)とトリ天(極上♥)をご馳走になり、花火見学[晴れ] 東海館に降り注ぐような花火にウットリしちゃいました♥

友人がとってくれた、ステキな旅館でゆっくりお話して、晴れ女宇野、夜空に脅しをかけて就寝Zzz

ハイ!!雨予報でしたが、太陽出しました!! 朝から誰もいない岩場で魚やカニを探して、その後は入江でバシャバシャ海水浴[波]

ゴーグルをして海の中を覗きながら泳ぐと魚がたくさんいて、まるで気分はマーメイド(ジュゴン)♥

海の後は温泉に入って、五味屋(有名所)という海鮮料理のお店で漁師丼を食べて、もう帰りの電車の時間。


はぁ〜楽しい時間はあっと言う間!! 再会と変わらない美を誓って特急に乗り込みました。とっても充実した夏休みでした〜♪♪♪

「あっと言う間」と言えば、東京エデンに勤めて二年ちょっとが経ちましたが、8月末に退職することとなりました。
本当にあっと言う間の二年でした…


お世話になりましたお客様、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!! 大好きです♥ 感謝は語り尽くせないので語りません。


湿っぽいのキライなのですが、これ以上書く色々思い出して泣けてくるので、これにて宇野のグルメリポートブログを終了致します。

皆様お元気で(-.-) コリはお早めに東京エデンへ(^o^) では[パー]


カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ