2011年07月分

7月 31

ホットヨガ

icon2011年07月31日(日)21:56 ,

この前のお休みの日にホットヨガを初体験してきました◇


ホットヨガとは・・・

体にとって一番柔軟されやすい室温で行うヨガで、発汗と汗の蒸発が一番適切に行われる環境で行うヨガを言います。



室温は約39℃前後で、湿度は55〜65%です。



ホットヨガで期待できる効果も様々で[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


冷え性改善
デトックス効果
痩身
美肌
むくみ解消
アンチエイジング
腰痛や肩こりを和らげたりと、体質改善も期待できるんです!



サウナは息苦しくて5分も入っていられない私ですが、ホットヨガはミストサウナのような感じで、ポカポカしていて居心地が良かったです(-.-)



足や手の甲まで汗をかいてヨガを満喫できました♥

汗もサラサラの汗なので気持ち良いんです(^o^)


私が受けたコースは骨盤矯正コースで、骨盤の位置を1時間かけて正常な位置に戻すコースでした(-.-)


座りながらヨガしたり、寝ながらだったのでハードな感じはなく、かなりリラックスできました(*_*)


足のむくみもスッキリしましたし、肩こりも楽になりました[パー]



骨盤矯正コースだったので、もちろん腰は驚くほど改善されました↑↑↑


ヨガ恐るべし(笑)




肌もツルツルになって大満足でした♥♥


たまには自分磨きに時間を費やすのも素敵ですね♪



ヨガにすっかりハマった大川でした(^o^)


7月 29

環境カオリスタ検定

icon2011年07月29日(金)20:45 ,

こんばんは[パー]今日も不安定なお天気ですね(x_x)



環境カオリスタ検定って何??と思われた方も多いのではないでしょうか(^o^)


環境カオリスタ検定とは、日本アロマ環境協会が行っている検定です!



植物やその香りの恩恵や、植物を育む地球環境と地球が現在抱えている諸問題、さらに環境にやさしい身近なエコアクションについて学び、実践するための検定(*_*)




最近、エコについて考え始めた私◇
何をどうするべきなのか…と思っていた時にこの検定の存在を知りました(^o^)



アロマに関わる仕事をしているんだし、この検定は私にピッタリ♫



まずは環境カオリスタ検定の公式テキストを購入。テキスト付属の試験問題、回答用紙を使用して受験!



この検定は、在宅受験方式なので自宅で時間のある時にできちゃいます[メモ]




あとは、解答用紙を郵送するだけ(*_*)




後日、合否通知が届きます。
先日、私の所へ届いた合否通知!ドキドキしながら開封したら…合格でした♥




自宅でハーブ作りにチャレンジしてみようかな[四つ葉]と思う永川です('_-)


7月 28

ビア

icon2011年07月28日(木)19:35 ,

こんばんは-o-◇


夏といえばビアガーデン!![ビールで乾杯]


去年は高尾山のビアガーデンに行って参りました(^◇^)[OK]



高尾は夜景もキレイで[夜][ビル]◇


とても雰囲気が良かったです♥



ただ人がすごい!!



整理券は2時間後(v_v)[パー]



でも待つ時間も苦痛ではありませんでした(=ω=)


待った分だけの楽しみがあるので(^◇^)[OK][OK]


かなりリフレッシュもできるのでオススメです( ´∀`)/~~↑



今年も行けたらイイナ…♥と思っている小沢でした(^j^)[ひらめき]



では今日は雨ですがお仕事はりきって行ってきます-o-↑('_-)


7月 27

たたたた

icon2011年07月27日(水)23:12

たいよう♪



というアセロラドリンクのCM…


テレビから聞こえると、必ず画面を凝視してしまいます。


あの軽快なメロディーに独特なダンス……中毒性があるんですよね(*´ω`)



ところで地デジに移行して数日が経ちましたね!
私もテレビを買い換えたら、アニメがたくさん観れるようになって嬉しい♥

そんな中、


CMで強烈なネタバレをしてくれた「コクリコ坂から」を観てきました!!


1963年の横浜を舞台にした高校生の青春物語。


非ファンタジーですし、スケールの大きい映画が好きな方は、もしかしたら物足りなく感じられるかもしれません……が!!

ジブリで「耳をすませば」が一番好きな私は面白かったです◇

きゅん…(*´д`*)とくるシーンもあり、

ほろり(´;ω;`)とくるシーンもあり……


幅広い年代の方が楽しめるんじゃないかと思います(-.-)

ただ、90分なのであっという間に終わってしまったのは残念;;

でも個人的にはお勧めの映画です(^_^)♪

事前にある程度あらすじを調べた方が楽しめます!!

前向きになりたい方、試しに観に行かれてみては!?(^o^)


7月 25

はじめまして

icon2011年07月25日(月)11:43

SA3C0067.jpg
はじめまして高橋と申します

4月から入って来ました(≧ヘ≦)
どうぞ
宜しくお願い致します

私の詳しい事書きます

好きな食べ物は
ハヤシライス.クレープ
好きなキャラクター
きてぃちぁん
好きなタイプ
好きになった人ですが
筋肉むきむきな人で♥(笑)
好きな色
ピンク
よく聞く曲
西野カナ

写メは
私の愛犬

高橋 羅衣夢くんです♥
かわい!かわい!かわい!
かわい!かわい!かわい!

可愛すぎて食べちゃい
たいです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) 癒されるからだいすきやあ〜♥ 羅衣夢が大好きな高橋でした♥ 今日もお仕事頑張ります(`_`)


カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ