2011年06月分

6月 23

パンダ

icon2011年06月23日(木)02:14 ,

110527_1351~030001.jpg 110527_1435~010001.jpg
生のパンダを見たくて、見たくて…†  

先日のお休みにとうとう行ってきました(^_^)♪  

上野動物園です(*^o^*)  



ひたすら笹かさとうきびかは分かりませんでしたがむしゃむしゃ食べてました(笑)  

その食べ方がまた可愛かったです(*_*)♥♥  



飼育員の方が  

『パンダは食べ終わると直ぐに寝てしまいます!!早く進んで下さい!!』  

と呼びかける中、ついつい立ち止まって写メを撮りまくってしまいました…(^_^;);;  

思っていたより近くでもみれたので大満足[パンダ]↑  




その後は小動物館なる看板に誘われるまま行ってみるとこれまた可愛い動物たちがたくさん(≧∇≦)!!  

写真のミーアキャットやうさぎや珍しいねずみなどたっぷり見てきました('_-)  


かなり久しぶりの動物園、とても楽しかったです(^_^)[四つ葉]  



これからの季節は水族館も涼しげで気持ち良さそうですね[イルカ]♪  



では、遅くなってすみませんm(__)m  
山崎さん、よろしくお願いします(^ω^)ノ  


6月 13

生命の泉

icon2011年06月13日(月)18:22 , ,

i.jpg
公開初日に観てきました[映画] 『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』


このシリーズ大好きで毎回、映画館でみてDVDも買ってしまいます♥

今回は今とはキャストもガラッと変わります!! ウィル・ターナー(オーランド・プルーム)など今まで仲間だったキャストはほとんど出てきません[たらーっ] バルボッサは出てきますけど(^_^;
初登場のペネロペ扮する女海賊アンジェリカがかっこいい(*_*)

そして見どころは人魚ですね[目]



リトル・マーメイドのような人魚では全くありませんが、綺麗でした◇◇


でも、その人魚が滅茶苦茶こわい[雷][雷][雷]


気になる方は映画みて下さい[映画]



上のパイレーツの画像のどこかに隠れミッキーがいます♪ 探してみて下さい[パー]


6月 6

ある休日

icon2011年06月06日(月)21:30 ,

20110605142254.jpg 20110605142338.jpg 20110605172911.jpg 20110606212730.jpg
こんばんは[夜]
夜勤明けの休日に、運良く午前中に起きることができたので、吉祥寺へお買い物に行ってきました(^_^)

まずはいせやで焼き鳥を、パンケーキ屋さんでハニーパンケーキを買って井の頭公園へ=3

焼き鳥を食べながら大道芸を眺めて森林浴♪

体を白くペイントして、世界の人物像の格好をするという、斬新な芸を見ました。
箱にお金を入れると、下半身に巻いている布をチラッと捲って見せてくれます。中身は実際行って見てください。爆笑です(^_^)(^_^)(^_^)

公園を出て、サンロードをブラブラ、左に曲がってダイヤ街をブラブラ…


途中、先日友人に第二子が誕生したのでプレゼントを購入♥

さてさて次は大好きな、中道通りへ♪♪

チラチラお洋服を見ながら、早くもお腹が空いて、夕食は焼小籠包に決定[ひらめき]

小籠包と言えば蒸し物ですが、ここは焼きで出してくれます。
日本で焼き小籠包を食べれるのはココだけ◇

Ken’sでヒレカツサンドを夜食に買って、crocsでレインブーツをゲット[チョキ] ジビッツでカスタマイズしました◇

ここで日が暮れて、タイムアウト=3 明日は早番、名残惜しいけど帰宅です(x_x)

叔母が吉祥寺住まいなのもあって、吉祥寺歴ウン十年の私ですが、最近はちょっと来ないとすぐお店が変わってしまいますね。


まだまだ行ってみたい(食べてみたい)お店がたくさんあります↑

オススメありましたら、情報交換しましょう♪♪

食いしん坊、宇野でした♥


6月 6

サボテン

icon2011年06月06日(月)02:51 ,

110525_0655371.jpg
こんばんは◇


昨晩の突然の雨、凄かったですね;;場所によっては降ってない所もあったようですが…



梅雨入りしてから、お日様が恋しく感じる時が多多あります[晴れ]


梅雨の快適な過ごし方をご存知な方、教えて下さいネ(^o^)



そんな頃に、我が家ではサボテンに花が咲きました[四つ葉]




百円ショップで衝動買いをしてから5年。

最初は全然成長もせず…そのうちダメになっちゃうかなぁ〜と思っていましたが(@_@)



少しづつ成長し、花を咲かせてくれるなんて(*_*)




あまりにも嬉しくて、[カメラ]パシャリ






サボテンは毎年花を咲かせるわけではないので、今年は良い事があるかなぁとちょっと期待♫




そんな小さな幸せを噛み締める永川でした[パー]


カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ