2011年02月分

2月 28

山梨♪

icon2011年02月28日(月)22:30 ,

20110222172423
こんばんは、須藤です♪

北海道、名古屋、沖縄、草津…

と、何やらエデンのセラピストの間ではプチ旅行ブーム!?みたいですが、


私も連休をいただいて山梨に遊びに行ってきました!!!!


物心ついてから初めての富士急ハイランド◇
絶叫マシーン大好きなので、信じられないくらい楽しかったです(*´д`*)♥♥

特にCMでもお馴染みの『ええじゃないか』!!

ただのジェットコースターじゃない!
なんと、座席が上下(前後?)に回転するんです!!!!!!

新感覚すぎて病み付きになっちゃいました(^o^)↑↑↑



二日目はふじやま温泉にてゆっくりリフレッシュ[温泉]

一泊でしたが実に有意義なお休みになりました[OK]


しかし富士山の雪解け水は美味しいですね◇◇◇
たくさん飲んできたので、体の中から綺麗になってたらいいな〜[チョキ]



では明日は、美容に詳しい古閑さんです(-.-)♥


2月 27

花粉症に効くツボ?

icon2011年02月27日(日)18:36 , ,

00290001.jpg 100903_1338~010001.jpg
今晩はヾ(*´∀`*)ノ゛本日のブログは千田が担当致します♪

画像は花粉症に効くとされている【合谷ごうこく】というツボです♪花粉症の鼻に関する症状をはじめ、目などお顔全体の症状の他、肩こり、生理痛などにもおすすめのツボです☆
(´∀`)ノ゛

小学生レベルのイラストですみません(笑)

この時期暖かくなり気持ちも穏やかになってきましたが、花粉症の方には辛い時期になってきましたね〜(>_<)

花粉症予防には様々なものがありますね☆ツボ療法で一時的にはなりますが…【合谷】の他にもツボをご紹介したいと思います☆(東洋医学参考書より)

【鼻づまりと目のかゆみ】

ツボ名:印堂いんどう
場所:眉と眉の中間にあります

手技:親指の腹でツボをあてゆっくりと押しながら小さな○を描くように20回くらいやってみてくださぃ☆


【鼻づまり】

ツボ名:迎香げいこう
場所:小鼻の横にある鼻孔のすぐ外側にあります。

手技:中指の腹でツボをあてゆっくりと押しながら小さな○を描くように20回くらいやってみてくださぃ☆


花粉症には疲れやストレス、食事なども影響してくるそうなので…日頃もリラックスの時間を取り入れたりしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛


以上長くなりましたが…

今日1日お疲れ様でした☆明日も素敵な1日になりますように〜☆ミ


ヾ(*´∀`*)ノ゛



PS…



沖縄で住んでいた事がある千田ですが、安藤さんのシーサーが気になって仕方ない千田でした。



よんなぁ〜よんなぁ〜いきましょうね〜

(ゆっくりゆっくりいきましょうね〜)



でばっっ
ε=ε=┏( ・∀・)┛


2月 26

☆草津☆

icon2011年02月26日(土)03:41 ,

FxCam_1298086789863.jpg
こんにちは☆
本日担当は松原です(^O^)

先日お休みを頂いて草津に
行ってきましたぁ(^_^)/

天気もよくスノボー日よりでしたがぁ…

晴れすぎです!!!!!!!!笑

顔が焼けてしまうくらい
かんかん照りでしたぁ(>_<)

あまりスノボーがうまくない私は
雪がフワフワじゃないと怖いのです!!!!

案の定…
転んで膝はアザだらけ
ですけどね(^-^)

それでも頑張って滑りましたぁ!!!!笑

また行きたいです\(^_^)/

今年はアクティブに
いろんな事に挑戦していきたいと
思います(^-^)v

では
またの更新まで失礼します\(__)


2月 25

まもってみしーさー、いちまでぃん!

icon2011年02月25日(金)02:24 ,

110224_011247
こんばんは!安藤です(´ω`)ノ


横山さん&山崎さんに便乗して

私も最近のお気に入り紹介します♥





前回のブログに引き続きまた沖縄ネタですが

↑写真の【シーサーくん】◇


島マースが入ったお守りなんですが

手編みで、なんともあいくるしい顔をしております(*_*)


お守りのくせになんとなく頼りない草食系な感じがツボです(*´∀`)


台紙の裏には

『ちょっと、ちかーらん わんだけど、まもってみしーさー、いちまでぃん』

というシーサーくんからのメッセージが!

意味は

『ちょっと頼りない僕だけど、守ってみせるさ いつまでも』


はい、胸キュンです♥♥(´∀`人)笑



島マースとは沖縄の海で採れる塩のことで

厄除けになるといわれています[ひらめき]


このシーサーくんは他の色もあって

色によって違うパワーを発揮してくれるみたいです=3


私が選んだグリーンシーサーは

〈リラックス効果があり、疲労回復、ストレス解消にパワーを発揮!!〉

とのこと。


私はそこを見ないで

ただただ自分の好きな色で選んでしまったのですが…

いつもお疲れ方が多い東京エデンのお客様に

なんともピッタリなパワー!


私だけじゃなくお客様にも
シーサーくんのパワーが届きますように。。。(*μ人μ*)



それではー[パー]

今日もシーサーくんと頑張ります(`∀´)ゞ


2月 23

しっとり〜(´∀`)♪

icon2011年02月23日(水)20:59

110223_0513~01.jpg
こんばんは、山崎です[チューリップ]


横山さんに次いで私も最近のお気に入りをご紹介します(^_^)†



↑オルビスのドライスキンジェルローションです♥




乾燥したこの季節。

自他共に



こりゃナイわぁ〜(°□°;)



と思わず言っちゃうほどのかっさかさの砂漠肌…





さすがにこれはイカンと思い‥


つい先日、重い腰をあげ購入してまいりました[チョキ]





今まで、ベトつくクリーム感とかが好みではないとゆー事もあって

乾燥してても何にも塗らなかったんですが




これは他のと比べて塗っても割とサラサラ[親指サイン]‡
さらにちゃんと保湿されているのが分かるのでなお良し[親指サイン][親指サイン]‡





もう今では欠かせない存在になっています(*_*)



クリームとかあんまり好きではない方におすすめです(o^∀^o)♪






でわでわ、そんな感じでm(_ _)m
山崎でした[四つ葉]



次は→

あーんどーうさーーん(゜∀゜ノ)ノ††


カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ