2011年01月分

1月 31

モツ鍋にハマっています

icon2011年01月31日(月)23:58 ,

20110124223633.jpg
こんにちは[晴れ] 本日の担当、宇野です(^_^)♪♪ モツ鍋にハマっています[レストラン] 食べず嫌いだったのですが、あるお店のモツ鍋を食べたら大好きになってしまいました♥
口に入れると溶けてなくなるくらい柔らか〜い♥ いいお出汁も出ていてお野菜ももりもり食べられます↑↑
コラーゲンたっぷりなので翌日お肌の調子もかなりいい感じ◇◇
毎日食べた〜い♥
先日、そのお店の方々がお誕生日だったので、チョコレートケーキでお祝いしました[ショートケーキ]
毎度おまけしてくれてありがとうございます♪♪ 来月もモツ鍋食べに行きまーす♥
またまた食い気の宇野でした(^_^) ではまた-o-[キスマーク]


1月 30

念願叶い♪

icon2011年01月30日(日)20:19 ,

110130_0928241.jpg 110130_1817561.jpg
只今、連休をいただいて北海道のトマムにおります[雪]



ずっと行きたいと思っていた北海道!!やっとやっと、念願叶い来る事が出来ました♥





実は、今回の旅行は初めてづくし;;飛行機は記憶にない位、小さい頃に乗ったきりで殆ど初めてのようなものですし、北海道も初めて来たし、名前を忘れてしまったのですが…食事の写真にあるお刺身の中に初めて食べたお魚があったり(^o^)




食事がビッフェだったのですが、何もかも美味しくて◇お腹がはち切れそうな位食べてしまいました(-_-;[豚]デザートも二種類食べて、ケフッとなっております(@_@)



イロイロな初めてを体験して、スノーボードを楽しんでおります[音楽][音楽]明日は一日スノーボードを楽しんで、夜には氷の世界を体験してみようと思っています[ペンギン]




北海道で日常を忘れ、リフレッシュしたら('_-)またお仕事頑張ろう!と思っております(^o^)




北海道から、永川でした[右上][右上]


1月 30

おめでとう☆

icon2011年01月30日(日)19:19

こんばんわ◇


もう1月も終わりですね(=ω=)



2月もあっという間に過ぎて行きそう(_´Д`)ノ




そして昨日、サッカー見事に勝ちましたね[OK]◇◇



おめでとう、ザックジャパン♥




リアルタイムでは見てないですが



良かったですね-o-(^o^)!!



やっぱりサッカーは興奮しますね[グー]↑



ご覧になった方も多いのではないでしょうか(-.-)




日本代表の皆さん、お疲れ様でした◇



私も負けじともっともっと日々頑張っていきたいと思います(*_*)[OK]




ではまた〜小沢でした(^_^)


1月 27

たまには…☆

icon2011年01月27日(木)23:39

20110124141448
こんばんわ、須藤です◇

いつも自転車で通勤してるんですが、

先週、チェーンが外れてしまい、2日間徒歩での通勤を余儀なくされまして[たらーっ]


最初は「遠いー早く出たから眠いー(;_;)」と気落ちしてましたが…


いやはやこれがなかなか面白い!!


今まで気付かなかったことが色々ありました[ひらめき]

一番驚いたのはお花がたくさん咲いていることですね[桜]
道端に咲いてるのも綺麗ですし、

花壇にかなり力を入れてるお家もあったりして、


癒されました〜(*´д`*)=3


夜は夜で、イルミネーションやオリオン座が見えたり◇↑
写真は撮れませんでしたが、野良猫と戯れたりしましたよ[猫]♥


見慣れた道だったのに発見が多くてびっくり!
今まで知らなかったのがもったいない(x_x)

自転車は無事に直りましたが、
もう少し暖かくなったら、またお散歩気分で歩いていこうかなぁ…(-.-)♥



と思いつつ、毎日ギリギリまで寝ている須藤でしたZzz


1月 26

☆新年会☆

icon2011年01月26日(水)22:31 ,

FxCam_1294994300429.jpg
こんばんは(^o^)v
松原です!!

先日知り合い達何十人かと
新年会をしましたぁo(^o^)o

抽選会をしたり
ゲームをしたり
おおいに盛り上がりましたぁ(^o^)v

久しぶりに会ったりした人もいて
楽しい一時を過ごしましたぁ!!!!

いろんな事も話し
いろんな事も感じ
勉強になった一日でもありました!!

話は変わりまして…
今はまってるのが
泡ぶろです(^_^)/笑

一日の終わりに
自分へのご褒美に使ってます(^O^)

皆さんも何か自分へのご褒美あげたりしますかぁ??

写真は泡ぶろのもとです☆☆

では、またの更新まで
失礼します\(__)


カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ