2010年12月分

12月 30

あれっ?

icon2010年12月30日(木)23:59

F1000258.jpg
前回で最後だと思っていたのに、

まさかもう一度年内にブログが回ってくるなんて…(;゜∀゜)

と焦ってる須藤です;;;;



本日、無事に年内最後の営業を終えました!
この一年東京エデンをご利用いただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました(x_x)◇
来年も今年以上に頑張っていきますので、
よろしくお願いします(*´∀`*)♥


来年の干支はウサギということで、

私のプーさんコレクションもウサギさんが仲間入り(^◇^)
パソコン前の特別スペースは、トラさんからウサギさんにバトンタッチです◇

エデンのセラピストに兎年の子もいるんですが、

お客様の中にも年男&年女になられる方がいらっしゃるのかな!?

是非皆様にとって素敵な年になりますように('_-)[OK]





次回のブログ更新は1月4日になります[クローバー]
新年一発目は古閑さん♥♥

それでは今度こそ(笑)、皆様良いお年をお迎えください(^_^)[パー]◇


12月 30

今年もあと少し(・∀・)ノ

icon2010年12月30日(木)01:18

こんばんは!!

安藤さんからパスされました伊藤でーす゜+。(*′∇`)[パー]



さてさてまず[ひらめき]


冬の季節になってたくさん綺麗な所に行くぞっと意気込んで,何度かイルミネーションの画像など載せて来ましたが、そんなクリスマスも終わってしまいましたね(-.-)


目標通りいろんな綺麗な場所に行ってたくさん癒され12月を満喫出来たと思います(^+^)◇◇




今年も残りあと2日ですねッッ!!

1年ってあっという間ですね[パー]

皆様は2010年どんな年でしたか('_-)!?



私は『出会い』の1年だったかなって思います◇◇

今年だけでなく出会いには常に感謝なんですが今年は特にこの言葉がピッタリだったんではないかなと思いました[芽]



たくさんのお客様とお話させてもらっていっぱい勉強させてもらいたくさんの笑顔を頂いて、逆に私が皆様に癒しを頂きました(^_^)◇


東京エデンをご利用して下さっているお客様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^+^)♥



皆様に満足して頂いて笑顔でお帰り頂けるようにこれからも精進して行きたいと思います(-.-)!!


来年もよろしくお願いします('_-)[ひらめき]

よいお年をお迎えください◇◇




ではでは、最後は須藤さーん♪♪
よろしくお願いします('_-)[パー]


12月 28

もうすぐ2011年!!

icon2010年12月28日(火)20:13 ,

こんばんは[パー]

山崎さんにぱすされました〜安藤です(*゜ー゜)v

山崎さん、私もバンプ好きですよ♥

X’mas近くなると『星のアルペジオ』口ずさんじゃうもんねー♪(´ε`)笑



さてさて

皆様はX’masどのように過ごされましたでしょうか!?

24日も25日もクリスマス寒波とか言われるくらい…
めちゃめちゃ寒かったですよね((+_+))


私は25日がお休みだったので何かX’masらしいことを…と思ったのですが
特に行くところも思い付かず(x_x)

結局、友達と行きつけの沖縄居酒屋で
新メニュー食べさせてもらってるうちにX’masは終わっちゃってました;;

せめてケーキくらい食べればよかった〜(´〜`;)笑




そんなこんなで

X’masも終わって今年も残すところあと3日[ひらめき]

もう仕事納めされた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか♪

もう仕事納めされた方も
年末年始なんて関係なく、まだまだお仕事という方も

新年を迎える前に、2010年の疲れをリセットしませんか?(*´∀`)ノ。・”*☆

東京エデンは30日の午後11時まで営業しております◇
今年一年頑張った自分へのご褒美としてぜひ=3



それでは皆様よいお年をヾ(`∀´)

来年もどうぞ宜しくお願い致します♥♥


伊藤さんにぱーす(~∀~*ノノ+゜。


12月 27

すきなもの2

icon2010年12月27日(月)00:52

101226_1514~01.jpg
こんばんは、山崎です(^_^) またブログ止めちゃってごめんなさい(≧Å≦;)



クリスマスも終わり、あと数日で新年ですね[富士山]†

‥全然そんな実感ありません(;_;)気分はまだ11月半ばです。

1年が過ぎるのはあっという間ですね(^_^;)





さて、ネタにつまった今回。


また趣味?に逃げようと思います(^◇^)






↑モノではないのですが…


BUMP OF CHICKEN†

唯一変わらず大っ好きなバンドです♥♥


何もかもが良すぎる(≧∇≦)!!!! 本当に全部が大好きです♥



知らないなぁ…とゆぅ方にはぜひ聴いて頂きたいっっ!!!!


そして私と語り合いましょう!!







まぁ、こんな感じで変なテンションになるくらいオススメです(^o^)♥



以上、山崎のすきなものでした[四つ葉]


安藤さんにぱーす[チューリップ]


12月 24

ぱんださんまで…!!

icon2010年12月24日(金)23:47 , ,

101224_1958~02.jpg 101224_1956~01.jpg
本日、イヴ担当は横山です(^◇^)  

大川さん、に宇野さん(^_^)†  

X’masをたっぷり満喫されてるようで羨ましいです〜(´▽`)


何だか街がキラキラしてたり着飾ってたりしてX’masの雰囲気そのものが楽しいですよね(*_*)[四つ葉]  


でも、  
そろそろイルミネーションが見れなくなると思うと…  

少し寂しい気もします(-_;)  
しかし期間限定だからこそよいものなのでしょうか(?_?)  

ふむ(-”-;)  





さて、載せた写メは上野動物園のものです[パンダ][四つ葉]  


いやはやさすが動物園(@_@)!!  

[パンダ]やカンガルー、[猿]さんまで輝いてました†††  

やっぱり綺麗です!(^^)!  



X’masが終われば、きっと一気に正月モードですよね=3;;  

風邪がちらほら流行りはじめてますので、うがい手洗いはもちろんのことビタミンもしかと摂りまして、皆さまお体にはお気をつけ下さいm(__)m[四つ葉]  

では、山崎さん(^_^)  
明日は宜しくお願いします!('')  


カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ