2010年11月分

11月 29

本日…

icon2010年11月29日(月)23:48 ,

11月29日は、「いい肉の日」!!

皆様、お肉はもう召し上がりました!?

私も先日、朝に唐揚げ、お昼にハンバーグ、夜にトンカツというお肉尽くしの日がありました(^_^);;



食べることが大好きな私ですが、


先週たまたま外食(というか暴飲暴食)する日が続き、




あっという間に口内炎ができてしまいました…!!)@_@(




しかも小さいの一個、中くらいの一個、特大一個……(´・ω・`)




特大と中くらいのが、左右の口角の裏側(?)に狛犬のように待機してるので、


食べている時も話している時も、何をしてても痛いのです(ノд`);;



ここ数日私がお伺いさせていただいたお客様の中には、


「なんだかこの人、笑顔がぎこちないな…(;゜∀゜)」

と思われた方もいらっしゃるかもしれません(x_x);;
ご迷惑をお掛けしました…m(_ _)m






口内炎にも細菌やウイルスによるものや、火傷などから出来るものもありますが、


恐らく今回の私は一般的なアフタ性のものと思われます[パー]


アフタ性の口内炎を治す秘訣は、


・ビタミンや鉄分の摂取

・十分な睡眠

・ストレスを溜めない

・口内を清潔にし、乾燥を防ぐ


などなど…φ(._.)




一刻も早く治して、また皆様に自分なりの(!?)笑顔を届けられるよう頑張ります[パンチ]

ご飯も美味しく食べたいし♥♥♥


皆様も、日頃から健康管理には気を付けましょう(`_´)ゞ◇


11月 28

楽しみいっぱい(‘∀’●)

icon2010年11月28日(日)23:32

こんばんは[ひらめき]
本日担当の伊藤です♪♪


昨日の安藤さんからの質問ですが…


私の夢はいっぱいあり過ぎて書き切れません(^j^)!!


些細な夢から大きな夢まで◇◇


すいませんッッ安藤さん(^_^;;;;;




でも夢に向かって何かをするって楽しいですよね(^+^)[ひらめき]

些細な事でも夢があるって素敵な事ですしね(-.-)♪



安藤さんッッいつか回らないお寿司楽しみにしてます(^◇^)[チョキ]笑”






さてさて[ひらめき]

最近の私はといいますと..

前回東京タワーのイルミネーションに行ったりと、これからたくさん行くぞっと張り切っていたので、暇さえあればイルミネーションが綺麗ないろんな場所に行っています♪♪


お台場とか六本木とか色々[チョキ]


車で行くんですが運転するのもスカッとするのでさらにストレス解消になりますね(^+^)!!




まだまだこれからが冬本番!! 今年はスノボーを初体験したいと思ってます[チョキ]

怖くて結局やらずに終わってしまいそうですが..(^◇^)


でも冬満喫したいと思います(^o^)↑↑




明日は須藤さんッッよろしくお願いしまーす[チョキ]


11月 27

すしー!!

icon2010年11月27日(土)20:05 ,

DVC00088.jpg
こんばんは♪安藤です。



昨日の小川さんからの質問…
『やり始めたら止まらないこと』ですが、いっぱいあって困ります(x_x)

最近は携帯のゲームがやり始めたら止まりません;;

単純なゲームほどハマってしまいます(´Д`)



そんな安藤ですが…
先日、どうしても抑え切れない欲求に駆られて
お寿司を食べに行きました[チョキ]

そしてなんと、妹の分までおごってあげちゃいました!!!!

まぁおごってあげたと言っても
平日一皿90円のかっぱが目印のあのお店でしたけどねΣ(´д`;)


いつかまわらないお寿司を気軽に奢ってあげられるようなデキル女になりたいなぁ◇

そんな夢膨らむ安藤でした♥(ノ∀\*)




明日は伊藤さん〜(*´∀)ハ(∀`*)

伊藤さんはどんな夢が膨らんでるのでしょうか??ヾ( ̄∀ ̄*)


11月 26

パズル

icon2010年11月26日(金)02:54 ,

201009170314000.jpg
こんばんは(-.-)


最近、特にどこにも行っていない小川です(^_^;笑。



こないだ、友達から
北海道のお土産でワンピースのパズルをもらいました♥笑。


ハガキサイズのを3個♥♥


まだ1個しか作れてませんが(^_^;


帰ってたらあと2個
作ります(^◇^)(^◇^)


以外とパズルってはまると楽しいですよね♪

作り出すと止まらないんですよねー♥;;





前はよく作っていたんですが[ひらめき]


実家に、ディズニーの2000pieceのパズルが何個かあります♥





今はワンピースの2000pieceのパズルを買おうかどうか悩み中です…(=ω=)[パー]





でもそんなの買ったら
余計ひきこもりになりそうですよね…[たらーっ][たらーっ]



…検討中です[パー]


もしかしたら
次のブログの時には
買って出来上がっているかも
しれません…♥笑。





明日は安藤さんです[ひらめき]


安藤さんは、やり始めたら止まらない!ってことなんかありますかー!?♪


11月 24

りあじゅーな休日☆

icon2010年11月24日(水)21:55 ,

101124_1733~01.jpg 101124_1707~01.jpg
こんばんは[四つ葉]山崎です(^_^)

本日、私にしてはとても充実したお休みになりました(^◇^)†



お昼に髪を切りにいき


たまたま休みがあった須藤さんと映画へε=ε=┏( ・_・)┛


大川さんに遅れること約1ヶ月。


インシテミル↑観てきました!!!


なかなか面白かったです(^o^)♪



その後ガストにご飯食べに行ってきました[マンガ肉]





こんなに充実した休日はそうそうありません♥





ちなみにツリーはキレイだったから思わずパシャリとしちゃいました[クリスマスツリー](^o^)


カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ