2010年10月分

10月 31

trick or treet♪

icon2010年10月31日(日)21:41 ,

今日は楽しいハロウィンですね!

奇しくも10月の初日と最終日にブログを担当することになった須藤です◇


実は昨日、家族からこんなメールが届きました[パー]


『風水の先生より、


2010年10月は、5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 がすべて1ヶ月の中にあります。


これは823年ぶりの事だといいます。


8名の良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると4日のうちにお金が入ってくるそうです。


中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうです。


豊かにならないといけない(なってほしい)人に送りますから、豊かになってください。』



なかなか素敵なお話ですね〜(*´∀`*)


メールを見てから、すぐさま事務所にいたセラピスト達に伝えました[パー]

べ、別にお金目当てじゃないですけど!!(?_?);;






皆様も大切な人達に伝えてみてはいかがでしょうか(-.-)♥


10月 30

寒いですね(ノд<。)゜。

icon2010年10月30日(土)19:26

本日担当の伊藤です[チョキ]



今日は台風が来ますね;;

これから段々雨も風も強くなってくるみたいで…



なので今日は皆様なるべく早く帰った方がいいですね(x_x)=3



それに最近一気に寒くなってきましたね('_';


体がついていきません(;_;)




今風邪も流行ってきてるみたいなので皆様も気を付けて下さいね!!


最近の風邪は喉と鼻に来るみたいで、少しでも変だなと感じたら早めに身体を休めてあげてくださいね[パー]


10月 29

カレーは飲み物

icon2010年10月29日(金)21:17 , ,

DVC00082.jpg DVC00081.jpg
だったみたいです(゜_゜


よく噛んで飲まなくては;;




写真↑↑の『カレーリゾット』


コンビニで売っていた物みたいなのですが…

自動販売機でも売っているのでしょうか?(´〜`;)



もう冷えちゃってるから

出来れば温めてから飲みたいなぁ(´ε`)



そんなわけで、まだ飲めてません[たらーっ]


冷たくてもおいしいものなのかな…?





それにしても

最近はほんと色々な缶飲料があるんですね[ひらめき]



面白い缶飲料情報求ム!!





本日は安藤が更新致しました♪


10月 28

高円寺フェス

icon2010年10月28日(木)19:05 ,

201010231210000.jpg 201010150413000.jpg
先日、友達と高円寺フェスの
アート作品のフリーマーケットに出店しました(^o^)[ひらめき]

友達はsilverや真鍮のアクセサリーやリボンの髪止めを出していて、

私はチェーンや革紐、ヘンプなどで編んだブレスレットを出展しました♪♪


この日のために
ひたすらブレスレットを編む毎日…

ちょっと鬱になりけました[たらーっ]笑。



でも自分の手で何かを作り上げるのって楽しいですよね(^◇^)♥♥




今度は姉の結婚パーティーの
ドレスを作ろうと計画しています♥

完成したらまた載せますね↑♪


10月 26

ゆうわく

icon2010年10月26日(火)22:09

101026_2207~01.jpg
こんばんは(^_^)山崎です[双葉]


さて
インドアでおなじみな私ですが、買い物が大っ好きなんです(≧∇≦)♥



しかし外にでるのはめんどくさい……




そこで、こいつ。↑これ!通販!!


ニッセンさんには本当お世話になってますm(_ _)m[チューリップ]




でも手軽に買い物ができるので金銭感覚が鈍る鈍る(-.-;)




お金がなくならないようにセーブするのが大変です;;





そんなお財布ゆるゆるの山崎でしたー(^_^)


カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ