2010年09月分

9月 30

大阪

icon2010年09月30日(木)17:41 ,

201009301629000.jpg 201009251428000.jpg 201009251345000.jpg
こんばんわ[ひらめき]
本日担当の伊藤です◇



先日大阪に行ってきました[新幹線]

あるアーティストさんのライブ目的で行ったのであまり観光はできなかったんですが、


大阪と言ったらやっぱり道頓堀(^+^)

という事で道頓堀でお好み焼き、たこ焼き、串かつを食べてきました(^o^)[レストラン]


やっぱり美味しいッッ♥


美味しいものを食べてる時が一番幸せですね(^o^)




それと大阪にはよく行くんですが

今までに通天閣を見た事がない事に今さら気付き、ようやく見る事が出来ました(^◇^)




本当は夜ライトアップされてる通天閣を見たかったんですが…






でも久々にライブも行けて美味しいものも食べれてリフレッシュ出来て大満足な休日でした('_-)↑


9月 29

喝!!(`∀´)

icon2010年09月29日(水)21:01

DVC00034.jpg
決意の夕日?笑



こんばんは[ひよこ]
本日のブログ更新は安藤が担当致します(。・_・。)ノ


先日、お休みを頂いて
友人が出演している舞台を観に行きました[ひらめき]


小さな劇場での舞台だったのですが、
最終公演ということもあってか満席!!

会場より早めに着いたにも関わらず、
すでに行列が出来ていてびっくりでした;;


舞台は笑いアリ、感動もアリの内容で、
最後まで飽きずに観ることができました(^_^)


友達の舞台を観るのは久しぶりだったのですが、
友達の頑張ってる姿を目の当たりにして
ちょっぴり感動しちゃいました◇

俳優業もなかなか楽ではないみたいですが、
友達は次の舞台も決まって更に頑張ってるようで、
私も負けてらんないなって思っちゃいました(*゜へ゜*)


ついつい自分に甘くなってしまいがちで、
だめだめな安藤は
友達に喝を入れられた感じです(;´Д`)


友達に負けないよう
私も日々精進していかなくては!!ヾ(`д´゛)ノ



そんな感じで…
今日も気合い入れて頑張っていきたいと思います[OK]


明日は伊藤さん-o-♥


9月 29

花粉症(ノд<。)゜。

icon2010年09月29日(水)03:03 , ,

こんばんわ[ひらめき]小川です♪

遅れてしまって申し訳なぃです(x_x);;


私は最近
花粉症に悩まされています(;_;)

この時期もあるんです=3


9月〜10月はイネ科やブタクサ、ヨモギなどの花粉があるそぅです[パー]

私はブタクサに反応している
みたいで


毎日、自分のクシャミで起こされます)@_@(笑。



皆さんも花粉症反応してる人いませんか?





アロマではペパーミントや
ユーカリなどが花粉症を和らげる効果があると言われています[ひらめき]


花粉症で苦しんでいる方…

よかったら試してみて下さい(^◇^)[OK]


9月 25

当たり

icon2010年09月25日(土)18:16 ,

100913_1751~01.jpg
こんばんは[双葉]山崎です[チューリップ]

もうすっかり秋になりましたね(^_^)
いきなり涼しくなったので、体調を崩されないようお気をつけ下さいね(^o^)[紅葉]


さて、先日まだ暑かった時に初体験をしてしまいました!



知人の子どもと一緒にアイスを食べていたら

舌にザラっとした感触が…



何だと思って棒を見たら2ポイントの文字が[目]

子どもの方の棒には何も書いてなかったので

そこでやっと当たりなんだと気づきました;;


人生初のアイスの当たり棒!!!



結構嬉しいものですね†
大人気なくハイテンションになってしまいました(^◇^);;



しかし今のアイスの当たりはポイント制で
応募しないといけないんですね;-.-)

お店で引き換えられたら良かったのですが


ちょっと面倒くさそうなので、仕方なく

ゴミ箱へとサヨナラしました[バイバイ]




ちょっと残念だけど、いい思い出になりました†

皆さんも大人になってからの初体験はありますか(^o^)?


9月 24

ハーブコーディアル

icon2010年09月24日(金)20:28 ,

HI3D0045.jpg HI3D0046.jpg
こんばんはです(^_^)[月]  
本日担当の横山です♪  


急に冷え込んで、涼しいどころか寒くなりましたね(x_x);;  

出勤中に見かける街行くみんなの恰好はもぅ冬が感じられました[雪]  
皆さんもこの気温の変化に体調を崩さぬようお気をつけ下さいm(__)m[四つ葉]   



さて………  
今回はハーブコーディアルというものについてご紹介しようかと思います('_-)[トロピカルドリンク]  


ハーブコーディアルは英国生まれのハーブドリンク[薔薇]  

天然ハーブからエキスを抽出したナチュラル飲料です†  


美味しいし、健康にも良いんですよ(*_*)  

シロップ漬け(DT以外)のトロッとした液体をカルピスみたいに希釈して飲みます(^_^)  

お水やお湯で割るだけじゃなくて、炭酸水や紅茶にヨーグルト、それに私の好きなアイスにトッピングしたりもできるんです♪†  

美容にもバッチリいいので、気になる方は是非とも一度お試し下さい(o^∀^o)†  

アロマショップやネットで見つけられると思います(^◇^)  



最後に…  

ネタが無くて困り果てた横山に知恵を授けて下さったE先輩(*_*)†  

ありがとうございます(^o^)[四つ葉]  

私も早速試してみます!('')!!  


カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ