2010年08月分

8月 31

アフター6★

icon2010年08月31日(火)19:06 , ,

こんばんは◇


本日担当の小沢です('_-)[チョキ]



須藤さんは有料席で花火見たんですね[目]!!



素敵です(*_*)!!


というか羨ましい〜(T_T)♥




先日のお話ですが、またまた友達のBIRTHDAY PARTYをしましたっ(*_*)♥



主役がディズニーに行きたいと言いだしたので、



急きょアフター6でディズニーシーへ(^o^)↑↑↑



1年以上行ってなかったので、テンション上がりっぱなしでした!!◇◇



やっぱりディズニーは最高ですね(´ω`)♥




乗り物も3つ乗れて大満足で地元へ帰り、お決まりの飲み会です[ビールで乾杯]♥



つくづく友達って最高だなと思いました(-.-)♥




これからも人との出逢いを大切に生きていきたいです(*´∇`)♥



では今日もはりきって行ってきます〜(*_*)[チョキ]


8月 29

☆感謝☆

icon2010年08月29日(日)22:58 ,

F1000187_2.jpg F1000190.jpg
本日の担当は須藤です[猫]


早いもので、セラピストブログが始まって3ヶ月です(-.-)◇

お客様に「ブログ見てるよ(^_^)」と言っていただけると、


照れくさいけど、とっても嬉しいです(´∀`)♪



ご覧いただいている皆様、コメントくださる皆様、


本当にありがとうございます(^_^)♥










写真は神宮の花火と、よみうりランドのプールです!


私が人混みで潰されてないかという小沢さんの心配をよそに、


有料席で間近で見てきました(`_`)[チョキ]

1時間あっという間(x_x);;;;;;





ところでプールに行った翌日から、


会う人全員に「焼けたねー」って言われます(^_^)[たらーっ]


初めてお会いするお客様にも、


「焼けてるね。何かスポーツしてる!?


とお言葉をいただいてしまいました(^o^);;


ちゃんと日焼け止めを重ね塗りしてるんですが…焼けやすいんですかね('_';↓

(…ちなみにこれといってスポーツはしてません(-_-)[たらーっ]






明日は古閑さんでーす♪♪♪


8月 28

BBQ!!Part2

icon2010年08月28日(土)23:45 , ,

DVC00018.jpg
ということで

BBQしました[豚]

今月2回目です[チョキ]


いや〜

インドア派というか家派の私が

月に2回もBBQをするなんて◇


でも今回は友達とだったので前回とはまた違う雰囲気で

川に落とされたこと以外、めちゃめちゃ楽しかったです(^o^)


‥…そう!!

川に落とされました↓↓


「着替えないから!!」

という私の抵抗虚しく…(;_;)

もう全身びしょびしょ;;;;

でも帰るまでにはある程度乾くかな〜と思っていたのですが


甘かったΣ3)@_@(


服が乾いてきたと思った頃にはまた落とされ…

それを何度か繰り返しているうちに日が沈みはじめ…


気が付いたらもう帰る時間[ひらめき]

結局服は濡れたままで、帰りは散々でした(T_T)


やっぱり家にいる方がいいのかも〜[家](^+^)



そーいえば昨日の小川さんの犬派猫派の話ですが

私はどちらでもないです(=ω=)


でもまぁどちらかといったら犬かなー[犬]

一応犬飼ってるので…

今度安藤家の愛犬も紹介しまーす('_-)


8月 27

おっきくなりました(o>ω<o)

icon2010年08月27日(金)21:18

201008190002001.jpg 201008190007000.jpg
こんばんわ[ひらめき]


前にブログで書いた
うちの次男夫婦が拾ってきた猫[猫]


今は長男が飼っています(^◇^)
こんなに大きくなりました♥



女の子なのにやっぱり
すごいハンサム(*_*)(*_*)笑。


かっちょいーんです♥♥




でもまだまだ子猫(=ω=)

遊びに行くと歩くたんびに
足に飛び付いてじゃれてきました♪



元々、私は犬派なんですが

猫も身近にいると
すごい可愛いですね!♥♥




皆さんは犬派、猫派どちらですかー?


8月 26

湯河原温泉

icon2010年08月26日(木)17:58 ,

F1040416.jpg F1040419.jpg
こんばんわヾ(^▽^)ノ



夏ももぉすぐ終わってしまぃますねぇ(;_;)


この前、湯河原温泉に行ってきましたぁ◇


足湯に行ったり、、、



滝のところゎめっちゃくちゃ涼しくて
とっっっても綺麗でした(^o^)


温泉ゎやっぱり癒されますねぇ♥

でも私、温泉ょりも一番の楽しみって
夕飯なんですょねぇ[猫]



んな感じで食べ物のことしか頭になぃ茂木でしたー


カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ