2010年06月分

6月 29

旅行(*´∀`*)♪

icon2010年06月29日(火)19:58 ,

F1000092.jpg F1000102.jpg
こんにちは、須藤です◇

先日は少しお休みを頂いて、奈良に旅行に行ってきました!!
お寺に大仏様を観に行ったり、

サイクリングしながら古墳を巡ったり、

温泉でゆっくり疲れを取ったり、

茶粥やお漬け物を美味しく頂いたり、


たくさん満喫してきましたよ♪

特に奈良公園の鹿がとーっても可愛くて♥

皆さんは鹿に触ったことありますか!?
少し脂(?)ぎっていて驚きましたが、

私はとにかく可愛すぎて撫で回してしまいました(^_^)♥;;


お仕事も好きですが、やっぱりこうしてリフレッシュするのもいいですね[温泉]
皆さんもいつも家事やお仕事お疲れ様です(-.-)◇ でもたまには息抜きも必要ですよ(`_`)[パー]=3
皆さんのリフレッシュ法はなんですか??(^o^)♪♪







今夜はいよいよvsパラグアイ戦[サッカー][くつ] 果たして日本はベスト8まで行けるのか…!? 頑張れ日本!![パンチ](`・ω・´)


6月 28

暑い夏といえば…

icon2010年06月28日(月)19:31 ,

100628_165824.jpg
アイスクリーム♥♥♥

大好きなんです(*_*)


家族も好きみたいで

安藤家の冷凍庫は季節関係なく

いつでもこんな感じです↑↑


なので家にいるときは

ついつい冷凍庫を覗いてしまいます[豚]

とくに最近は暑い日が多くて

ついつい食べ過ぎてしまいます;;

梅雨が明けてもっと暑くなったら

お腹を壊すくらい食べてしまいそうです('_';

ダイエットの為にも少し控えたいトコロですが…

やっぱり好きなものは辞められません(^o^)


***




ところで、明日は日本vsパラグアイ戦Σ3[サッカー]

絶対見逃せませんね!!!

とはいえ私は観ることができないのですが…(´Д`)


でもきっと勝ってくれると信じて

お仕事頑張ります[パンチ]




そーいえば、昨日の小川さんの話題ですが…

私はどちらかと言えば晴れ女です[晴れ]
うん、絶対に雨女ではない!(`∪´)



因みに明日は…雨女・須藤さんが更新してくれます◇


6月 27

梅雨になりましたねε=( ̄。 ̄;)フゥ

icon2010年06月27日(日)18:13 , , , ,

こんばんわ(^_^) 小川です[チョキ]


梅雨になってしまいましたね(;_;)

私はこの時期が一番嫌いです(;_;)=3

ジメジメしてるし、

湿気でくせっ毛の髪もボサホザです(ノд<。)゜。;;

オシャレする気もうせます=3



しかし、私けっこーな晴れ女なんです(^◇^)(^◇^)
外出れば、雨降っていても

止むか、小雨[小雨]になるし[チョキ]

休みの日は晴れが多い私(*´∀`*)♥

だけどやっぱり、さすがに梅雨には負けてしまいます(x_x)(x_x)
あとは究極に強い雨女の人にも、負けてしまいますね(^_^;
うちの姉が雨女なんですが、一緒に出かけると雨が降ります('_';笑。




今日はお休みだったのですが、今のところ私が勝っています[チョキ]



皆さんは晴れ女[晴れ]ですか!? 雨女[雨]ですか!?
明日は安藤さんです(^o^)
安藤さんはどっちなんですかねー?[ひらめき]


6月 26

ぉかぃもの(^-^)v

icon2010年06月26日(土)17:50 ,

F1000008.jpg
こんばんゎぁ(^_-).*☆



今サッカーの話題で盛り上がってますねえぇ(・∀・)



しかーしサッカーにまったく興味がなぃので


まったく話にいていけません↓ワラ





昨日ゎお休みだったので


渋谷にぉ買い物に行ってきましたぁ(-.-)


「五右衛門」 で夕飯を食べたんですけど‥‥[レストラン]


ここフォークぢゃなくて箸だったので‥


パスタを箸で食べたのゎ初めてです[たらーっ]ワラ



食べずらいしラーメン食べてるみたぃだし[たらーっ]


人だらけでめっちゃ疲れたけど


息抜きできて楽しかったでーす*.☆



いつも食べ物の話題ばっかりですが(^o^)

なんかいつも食べに行ってる気がします‥



ぉいしぃ物食べてるときって


なんであんなに幸せなんでしょーお(-.-)


以上、茂木でしたー('_-)

小川さん次ょろしくです(^_-)


6月 25

気になっちゃいまして

icon2010年06月25日(金)21:54

100625_2109~0001.jpg
リアルタイムで観ちゃいました(*_*)

ホントは観る気はなかったんですが

家に帰ったら姉が観ていたので、つられてしまいました(-з-)


しかし
いい試合でしたねー(^o^)†
途中ハラっとしましたが
勝てて良かったですね††
めずらしく興奮してしまいました(^o^)




そんな良い試合でしたが
私が気になったのは

解説の方でしたσ(^-^;)




デンマークのPKが決まった時の解説の方の一言が

「うっそぉっ?!」



‥‥
観客の方ですか‥( ̄□ ̄;)?


あまりにも素直すぎる
一言にウケました(^_^)




それ以降もコメントとゆーか
一言とゆーかが気になって仕方なかったです(´∀`)[雫]


皆さんもそんな事ありませんか?
…良い試合を目の前にしてそんな事考えるのは私だけですかね(´Д`;)



まぁ
何にせよ日本バンザイっ\(≧∇≦*)/†


カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ