2010年05月分

5月 31

紫陽花

icon2010年05月31日(月)17:18 ,

HI3D0076.jpg
初めまして(*^-^*)  
本日担当させて頂きます横山です(^_^)  


今日はどんなことを書こうか、かなり悩んでしまいました(x_x);;  
でもみんな楽しく書いているので、私も好きなことを綴ろうと思います(^◇^)♪  


最近は暖かくなったり、寒くなったりと変な天候ですがお花はきちんと季節を告げていました[四つ葉]  

紫陽花の花を見ると、もう梅雨の時期なんだなぁと感じますよね[雨]  

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お体には気をつけて下さい[花束]  


では今日も頑張ってお仕事してきます↑†


5月 30

癒しのスポット?

icon2010年05月30日(日)17:12 , ,

2010051212320000.jpg
こんにちわ(^o^)初めまして[音楽]今日は小松崎が担当いたします('_-)
みなさんは上野動物園行ったことありますか[馬]私はつい先日行ってきました[音楽] ところが…パンダがいなくて残念(@_@)もう1匹もいないんですね(T_T)
せっかく行ったのになぁ(x_x)とショックを受けましたが、そんな事忘れるくらい他にも可愛い動物がいっぱい(*_*) とっても癒されました♥
動物園オススメですよ[豚]
さぁ!お弁当もって出発です[陸上]♫ 私たちもみんなで持ち寄ったらこんなになりました[レストラン][おにぎり][レストラン][おにぎり][レストラン][おにぎり][レストラン][おにぎり][レストラン][おにぎり][レストラン][おにぎり]


5月 29

初体験

icon2010年05月29日(土)18:52 ,

STIL0290.jpg
どーも、本日の担当は大川です(^_^)

先日、3D映画を初めて体験してきました[映画]

タイトルは「アリス・イン・ワンダーランド」


感想は…正直に申し上げますと…

別に3Dでなくても良かったかな(笑)


ただアリスが白ウサギを追いかけて穴に落ちてしまうシーンは、3Dの迫力満点でした[ひらめき]

映像はすごく綺麗でしたので評価は…


★★★☆☆


星みっつですっ!!


最近、3Dテレビが出たり、iPadが発売されたりしていますが…


未だに、アナログテレビな私は全くついていけていません(笑)


もしかしたら、もうiPadを手にされた方がいらっしゃるのかな!?


私は…3Dを見ると目が疲れたので、
映画中にも関わらず、フェイスとヘッドの施術を受けたいなぁ(-.-)♥

なーんて考えていました(^_^);;

目が疲れたら、フェイス&ヘッドの施術がオススメです◇◇

スッキリしますよ〜♪


では、今日も出勤して頑張ってきまーす[OK]


5月 28

柄にもなく…

icon2010年05月28日(金)14:44 ,

D1000148.jpg
こんにちは[晴れ] 本日の担当は宇野です♪♪

二週間前から、ベランダでプチトマトを育てています◇

「野菜を育てなければ…!」


と急に思いつき(家庭菜園経験ナシ)、そのノリでホームセンターへ行きましたが、まず何から買えばいいのか…


店員さんを捕まえて、1から揃えてもらいました。


またこの店員さんが若いギャルで(よく見たら美人)声かける人間違えた〜と思ったら、園芸にめちゃくちゃ詳しくて、育て方について色々教えてくれました。


見た目で判断してゴメンね;;

彼女のお陰で、プチトマトとナスはすくすく育っています(^_^)
若干構い過ぎなので、気を付けようと思います。


あぁ〜早く実をつけないかなぁ〜♥♥

実を付けたら写メアップしますね〜[チョキ]
ではでは〜


5月 27

癒されます♪

icon2010年05月27日(木)13:52

100527_0857491.jpg
こんにちは♫永川 美穂です[四つ葉]宜しくお願いします(^o^)
今日は、私の飼っている金魚[魚]を紹介します! 金之助と名前が付いて12年永川家で暮らしています◇お祭りの金魚すくいですくったちっちゃな子が、かなり成長しました(*_*)

この子をボンヤリ眺めていると、とっても穏やかな気持ちになるんですよ〜[音楽] 私の1番の癒しです[魚]

皆さんのご自宅での癒しは何ですか??
とっておきの癒しグッズ等ありましたら、教えて下さいネ('_-)

明日は宇野さんです♥ 宇野さん、宜しくお願いしま〜す(^o^)


カレンダー

2010年5月
    6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ